いちごのびんづめ*

ハンドメイド作品、書評を公開。資材や書籍を紹介します。

はじめまして*

f:id:keika2501:20211027171147j:plain


はじめまして、keikaと申します。

 

日々のハンドメイド作品製作や書評などを皆さまとシェアしていこうと思い立ち、ブログを立ち上げてみました。

どうぞよろしくお願い致します(*´艸`*)

このブログでは、制作しているハンドメイド作品の進捗や技術向上のための悪戦苦闘、使用させて頂いているパーツやツールの紹介をメインに扱っていきます。

また、日々読んだ本の感想を書いたり、その書籍の紹介もしたいと思っています。


★最近、急に気になったタロットを買ってみたので、そちらもほぼ毎日リーディング日記をつけています。

note.com

★完成したハンドメイド作品は、こちらで販売をしています。

strawberry-jam.booth.pm

ご興味ある方は、ぜひ♡

 

ではでは皆さま、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコ